ボクシングジムに通ってダイエットしよう〜素人でも安心〜

男女

方程式で

婦人

美しく痩せるための方程式は意外と簡単です。ダイエットのキーポイントになるのは、「運動」と「食事」です。しかも、この二つをバランスよく調整しないといけません。この調整が難しいのであって、それ以外は特に難しいことはないようです。
運動を行っているのに、なかなか痩せないよ~という人は、運動の量が少ない。もしくは運動するとお腹が減るので、いつもより少し多く食べ過ぎてしまっているのかもしれません。
同じように、食事をコントロールしているのに、なかなか痩せないよ~という人は運動の量を増やすといいかもしれません。もしくは、今まで200キロカロリーほど多く食べ過ぎていたとして、それがプラスマイナス0になっただけだから痩せないのかもしれません。
つまり、運動と食事は絶妙にコントロールする必要があるのです。
ボクサーの人は体が引き締まっていますよね。試合前に厳しい減量を行うようですが、なぜあんなに短期間で痩せられるのか不思議です。
常人には想像もつかないような努力をされていることだけは間違いありません。そして、痩せたいのであれば、理想的なスタイルをしている人の近くに行くのが手っ取り早い方法なのではないかと思いました。
例えば、合コンでモテたいと思っているのに、モテない人同士でつるんでいてもモテるようにならないのと一緒です。痩せたいのであれば、スタイルのいい人の真似をすればいいのです。
そして、私が理想としているのはボクシングジムに通っている人のような体型です。